金の価格が1200ドルを突破。国内では11月の水準を回復。

金を売ろうと思っている方には嬉しいニュース。

久しぶりにニューヨーク金先物相場は1200ドルを突破。

日本国内でも昨年2015年11月頭の水準を取り戻し、金は国内買取公表価格の4,734円を回復です。

原因として、年末からの原油価格の相場下落。

日本でもガソリン価格がどんどん安くなっていくのは誰しも想像できたかと思います。
※そう言えば、こないだレギュラーで100円切ったって話を耳にしましたが。。。

いつもこの時期だと、中国の春節からの実需の買いが入る上げ相場にはなるのですが、今年はその影響があるとはどのコラムニストも話してはいない様。

中国のGDPが真っ赤なウソ?などと話しているようで、それが影響しているのかなと。

それでも先日浅草や新宿、御徒町や上野に行く機会があったのですが、どこも中国人だらけで不景気の様なイメージは全く持てませんが。

 

先週末も、お陰さまでお客さまより多数の問合せを頂き、店頭や宅配にてご依頼を頂いております。

本日金:前日比32円プラス
本日白金(プラチナ):前日比34円プラス

どちらも売るには良いお日にちかと。天気も良いですし。

沢山のご利用と、沢山のご縁を心よりお待ち申し上げております。

リファスタ:杉


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください